愛知を拠点に活動するカメラマン

格安で撮影してる出張カメラマン。

初めまして!にもです!

最初の記事なので自己紹介をします!

 

名前は?

タイトルにもありますが

僕は「にも」といいます。

もちろん本名ではありません!笑

 

にもってどんな人?

1993年生まれのAB型。

愛知県出身だけど関西弁に憧れてる

おしゃべり好きな

スーパーポジティブ人間です!笑

 

小学校3年から大学2年まで

がっつり野球やっていました!

ノリと元気には自信あります!笑

 

なんで「にも」っていうの?

ファインディング・ニモが好きなんですか?」

ってよく聞かれるんですが

全然好きではないです!笑

むしろ内容は知ってるけど…くらいのレベルです。

 

「にも」というあだ名は

大学3年の秋に立ち上げた

学生団体でつけられたものです。

 

海外ボランティアを企画し

みんなで行くという活動だったので

海外の人でも呼びやすいように

ディズニーやジブリ

キャラクターの名前からとってつけられました!

 

何をしている人?

フリーのカメラマンとして

愛知を拠点に

呼ばれたらどこへでもいく

出張カメラマンとして活動しています!



好きなことは?

・写真や動画を撮ること

・スポーツ全般(長距離走は苦手…)

・旅行(そろそろ海外に行きたい)

・お肉をお腹いっぱい食べること

・カフェ巡り

・お酒(日本酒が特に好きです)

など…(笑)

 

最近のマイブームは?

最近はベランピングにハマってます!

幅が1人分しかないベランダですが

そこにキャンプ用の椅子と机を置いて

1人焼肉したり

お酒を飲んだり

作業をしたり…。

これが非日常感があって最高なんです!

 

決して寂しい人ではないですよ?笑

 

いつからカメラマン?

大学2年の春休みに

初めてミラーレスカメラを手にして

国内外を旅しながら趣味で撮ってました。

 

元々は別の仕事をしており

カメラマンとして名乗り撮影を始めたのは

2022年10月からです!

 

なんでカメラマンなのか。とか

どうやって学んだのか。などは

また別記事で書きますので

お楽しみに♪